BowwowHills で遊ぼう ラン編 | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎



前回のつづき 
前回の記事下矢印


今回は寅ちゃんがいなかったから?
小助さんいつもと違う感じうーんはてなマーク


1人放浪

{0D26237A-37C8-4BA7-8EDD-0A401C4938B4}


からの


鳥を追いかけ、逃げられる
いやあの距離からは鳥が飛ぶのが楽しかったのかな爆笑

{2858B99D-D44A-49BD-BFB6-A3C11717D8F0}

{5C3303CF-2C11-4C0F-81C2-22EAD6B89E30}
小助さんとわんプロしたい壱君…思いは届くのか

  

いつもと違う小助さんは続きます



サロンで見せるアイドルスマイルウインクキラキラ
{A1931F65-154B-4190-BDE4-67EC7C1F12FE}




きのこさんに甘えるチュー甘えん坊の小助ルンルン
いつものワイルド小助も良いけど、今回の小助さん可愛かったラブ
{C1D3F638-E59E-41D7-B060-5B156A924B12}



{3637EA5B-D45E-404A-8B7E-B2B6A58B01B2}

{9C566E28-BCD3-4BFE-B3EC-CBAC8EE54DFF}


と思ったのは束の間?
琥珀ちゃん登場、琥珀ちゃんの勢いにつられて走り出す壱君チュー走れ走れー
{A464485A-34F6-4590-A350-B8677D7A8C91}




この日も変わらず元気な琥珀ちゃん
初めてましての「くまちゃん」を気に入ったようで、大興奮で追いかけっこうずまきうずまきうずまき

{6B90A374-ED9B-4E6E-B363-EA886267F80C}

沢山走り回ってベンチの下で仲良く休憩ニコ

{DA04ACA3-4DD3-4936-B0F6-B54B9B056B02}



コタ君はいつも通り控えめ照れ
ママの所に行きたいのによそのワンコにママを占領されても我慢します。
{3A3CFF7F-1C9C-42E0-B06F-37E3210240C8}


コタ君はコタ君なりに楽しんでくれたよねー?
写真は撮れなかったけど、壱君並走して走ったんだよね口笛貴重な瞬間を撮り損ねましたショック
{143F6E58-0398-4599-AE5D-1505408D7314}





皆んなで走ってすっごく楽しそー
{49BFF85F-3E1F-4874-AFFB-1144D1F39A66}
写真はくまちゃんママ撮影カメラキラキラ




後半戦!

よぼ助→小助に戻り
琥珀ちゃんとわんプロ開始ウシシ
小助さん調子が出てきたねー!!

待ってましたと、わんプロに参加したい子が群がります
{F162B7B6-5661-48F8-88D3-2B66207D2CAB}


肉と肉のぶつかり合いドンッ
どちらがどちらのお尻が…
{14E676C3-860F-41B7-ACE5-E92FA31EA886}
恐らく奥が琥珀、手間が小助さんです



おっと小助さん優勢か?
{073B8D2A-6573-4371-94AE-CB1772D02A6E}



いやいや琥珀ちゃんも負けてないウインク
肉の塊が目前までびっくりハッちっ近い…
{3B18D643-460B-467E-AFEB-DAE79B0E504F}

{584AB651-7454-4C78-918B-2B5F75507797}


こは&小助のわんプロは激しいチュー

久しぶりのはなび君どうしてもわんプロに参加したかったみたいで、近くで「わんわん!」
{9A439179-53DF-4876-BEBD-751EB805A923}



「入れてよー」と
小助さんとシンクロしてました
{6474073A-AB47-4017-B3FF-53E87F60D346}


{0170C7C9-7626-4949-BDD1-B0186179EFB9}
写真:くまちゃんママ撮影カメラキラキラ
はなび君は久しぶりのランとっても楽しそうに走り回ってました!
次回はわんプロできるといいねウインクキラキラ


皆ワンの写真を撮るのやお喋りに夢中で、我が家の小次郎さんの写真がほとんど撮れてなかったゲッソリ
{FFD75AC0-52F1-4B50-A878-BD360A97DBA1}

全般ふらふらしてたのかなうーんはてなマーク
本日唯一の柴女の琥珀ちゃんのご両親にはしっかり媚を売っていましたねー
{D2CAB6A7-6407-417B-9240-F75BE2E49E69}


たっぷり2時間ドッグランで遊んで、
最後に集合写真

{EA2D936B-7426-4743-B966-FADF5967F526}

この後ランチを食べに移動車
ドッグカフェでの様子は次回にー



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ