三連休のメインイベント | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

三連休、コジ家は遊びたおしました爆笑!!

最終日の21日は連休のメインイベント


天候による日にち、場所変更など
色々ありましたが、最終的に5ワン集合てへぺろ





UMAくん小次郎


楽しい時間を過ごしましたデレデレ

今日はいつもと趣向を変えて
スライドショーでウインクキラキラ


もっとカッコいい曲にしたかったけど
無理だったえーん




★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ