グリーンゲーブル | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎


少し前の週末ですが…

{14ED9B6D-307F-4F95-BAE8-70FCDB1BA643}
ずっと行きたいと思って、行けてなかった『グリーンゲーブル』に行って来ました爆笑!!


久しぶりのドッグランちょっとドキドキ滝汗
{10BEADD4-5BE7-4B85-BA6B-D7544F96E1CB}

私の心配を他所に小次郎満喫してます爆笑ルンルン


この日の天気は曇りくもりあまりワンコもいなくて、しばらく1ワンでウロウロ


今日の逃げ込み先でも探しているのか?
{9CBB9A99-38E0-4DA2-A4C5-D0EA6CB22454}


フレブルちゃんがランに入って来た途端に
フレブルちゃんの回りをウロウロ、離れませんびっくり気に入ったのかなはてなマーク



足が遅いくせに追いかけて欲しいコジ
「ポテポテ」走るフレブルちゃんの「トイ君」と良い感じに追いかけっ子爆笑
{23269E27-1733-4E2C-AE53-2D9BD53EFABC}



追いかけっ子する可愛いお尻達
{348CCD17-326F-4EB0-8A1C-77A172984966}


俊敏なジョン君(名前うる覚え…間違ってたらごめんなさいショックにコジはタジタジチュー
タジタジなのはいつもか
{147B3CF1-12BA-454F-AAE2-E3AD90D5C8E7}

仲良く遊んでいたのに、帰り際に急に険悪な雰囲気にゲッソリお互いにガゥガゥあせる

さっきまで仲良くしてたのになぜーうずまき
仲良く見えて緊張状態だったのかなーえー?はてなマーク

経験不足の私には判断が難しいですショボーン
これも経験かなー


そして、こちらのトイプー「マカロン君」
飼い主のパパ、ママが旅行中新幹線で、
預かり先のおばあちゃんが、ストレス発散にランに連れて来ていました。

どこからともなくやって来てBOSSのお股の間にINびっくりペロペロ、フリフリラブラブ
{BB014865-09A5-4E7D-9FBD-F3B5F82AEB4B}


どうやらBOSSをパパと勘違いしたみたいチュー
コジはボールを取って戻ってきたらBOSSのとこに違う子がいて「ボー然

なんで知らない子がそこに?
って顔してました
{BD981D06-B68D-4962-8404-1961F3B14B3A}



BOSSからナデナデされても納得いかない様子真顔
{2579A8F3-09C6-4465-8A51-76F7D05C8DC4}


いや!!

よく見たらBOSSを取られたって言うよりボールが欲しかったのかもびっくり
{E056A1E4-6F61-4AD1-B0A2-48AFBA080451}




気を取り直してランチナイフとフォーク
私は、ほうれん草とベーコンのパスタ
BOSSは、トマトとエビのジェノベーゼキラキラ

美味しくいただきましたウインク
{340DEB52-D557-40AD-99AD-613D37C6FB10}{177FBA54-AFE9-4CC0-8CB9-0A4386C26354}


コジには鹿肉と茹でキャベツ爆笑
見事に鹿肉のみ完食おーっ!あせる

キャベツのカットが少し大きめだったのか?キャベツは全部お残しでした…肉食系男子チュー

好き嫌いしてるとカフェのワンコメニューは頼まないぞプンプンむかっ
{FC601FA7-A700-4A08-93C4-D26A9694A128}


コジにはちょうど良い広さのドッグランでしたルンルン



本日、私は健康診断病院
右矢印先ほど終了!ダイエットの甲斐があって目標体重達成でした
早速、友達と美味しいもの食べて帰りまーすパスタ


コジは3ヶ月ぶりの心臓の健診病院です
普段の様子から大丈夫そうだけど、再発や悪化などないか不安です…ショボーン
BOSSに結果報告をお願いしてるけど、連絡くるかなーえー

はぁードキドキDASH!


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ