血液検査 | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

去勢前の血液検査に行ってきました!


コジは昔より病院に苦手意識ができたようで、顔は多少の緊張が見えるもののそれほど怖がっている様には見えませんが、身体は携帯のバイブかっ!!』ってくらい震えてます滝汗
{F386A8E6-2FB0-4EED-9872-4656BF32BAEB:01}

血液検査は少し貧血があるみたいですが、問題なし!前回あった不正脈は、今回はありませんでした。

緊張してる時はアドレナリンが出て症状が出ないことがあるそうです。
リラックスしてる夜などの方が出やすいらしいらですが、頻繁に不正脈が出てる訳ではないようで少しホッとしました照れ


病院の後はwan'scafeでお昼爆笑ルンルン

下矢印BOSS:鉄板焼きそば  下矢印私:won'sバーガー
{AC0CCC4D-6007-4C18-AA41-7AC3FF38757F:01}{84A8B217-1911-4DA9-BAFA-2AF394572630:01}

今回はワンコメニューなしハッ
ワンコメニュー頼まず
「えーガーンないの??」っと
小次郎の悲鳴が聞こえて来そうですが、


安心してください!
オヤツありまよ!!

{7585FFAC-5453-4371-9A91-D7C5EFBC0F00:01}
こちらは大阪ペット博ではなくて
名古屋ペット博で買ったやつ

{0E2C3119-A00A-4225-BDBA-7DE6538FEF20:01}

小次郎も一安心


{2EDC2053-C417-4BBF-B0C4-D6972B09040C:01}
おメメキラキラさせてお利口さん
アピールおねがいラブラブ

オヤツはガツガツ食べてましたチュー





去勢手術は12/9(水)

大事な日なのに
私、仕事の都合で休みが取れず
BOSSが小次郎に付き添います。

去勢手術とともに

・乳歯の抜歯
・歯石とり
・狼爪の切除

の3つもやります!!

ちょっと盛りだくさんだけど、
小次郎頑張るんだよおーっ!!!


当日は仕事が手につかないだろうなぁ…





¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆おまけ♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
冬毛に変わってきてモフモフになってきました!
無駄にナデナデして小次郎に逃げられますぶー
{66A0D5F1-EAD4-47EF-81CC-0ADA8BAD1A0D:01}{F128569C-E056-493E-B34B-B356D427F78B:01}


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ