ウチの子記念日 | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

11/30はコジが我が家に来て1年の
ウチの子記念日あしあと
そして今日12/2
小次郎1歳3カ月になりましたチョキキラキラ

豆柴が欲しいと言い出したのはBOSS
反対だった私…


今では
会話のほとんどがコジの事ばかり
自分がこんなに変わるとは、
思ってもいませんでした
コジなしの生活は考えられないですおーっ!


犬を飼いたいと言ってくれた
BOSSに感謝ですラブラブ


この1年を振り返ると…うーん

クローバーブログを始める
クローバー問題行動だぁーと大騒ぎ
クローバーコジを預かり訓練にだす
クローバーカメラを買う
クローバーコジの心臓の病気が判明して大手術
クローバーコジ膿皮症になる
クローバーブログで知り合った方と実際に会う
クローバーワンコのイベントに参加する
クローバーコジを連れて旅行に行く


色んな事がありました照れ

何よりコジの病気が発覚して
1歳を迎えれるか不安な時期もあったのに
今こうしてウチの子記念日を
お祝いできる幸せをかみしめていますおねがいキラキラ



プレゼントを何にしようか迷ったあげく
セーターエゾシカ柔らかステーキウインク
写真にすると少し寂しいかなショック
ペット博でオヤツいっぱい買ったから
許してーーーてへぺろ
{98A98B01-4142-4831-89D8-C6F2FF1311FC:01}



さっそく着せてみました爆笑
{4FC2D3A6-1184-412B-A6F9-0196421D6F50:01}

この日はお留守番の時にも
服を着せていたせいか?
ご機嫌ナナメのコジショボーン

あんまりいい顔してくれなかった…

{C801A3A0-96CE-4E7D-8BCD-C4FC71B1F43C:01}


はいはい
お待たせしましたチュー
いつものフードに
エゾジカと大好きなヨーグルトを加えて
召し上がれーラブラブ
{D4D361E7-3A1F-469A-940A-0B08F2FC76D2:01}




まずはヨーグルト
続いて
エゾジカを食べた小次郎でしたニコニコ
{76DAEBE5-25CC-4921-A756-704F41364B68:01}


エゾジカは初めてだったので
記念日当時は少なめにして様子をみました。


問題なしチョキ


翌日から量を増やしてみたところ
夜にはエゾジカを食べてからヨーグルト

エゾジカ気にってくれたみたいです口笛


赤薔薇

小次郎これこらもずっと
我が家の天使でいてね


赤薔薇


¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆おまけ♡⋆♡⋆♡⋆¨̮

写真をデコっていたら
インテリコジさんが
出来上がりました
メガネ似合うなー
{A1F2363D-77A9-4069-8C82-99275D51FC81:01}




★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ