大阪ペット博 その1 | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

 {C9F9FA9B-8EA2-4B14-A1E1-60C2C8C6A052:01}


朝7時に自宅出発車DASH!

途中車からちょっとだけ紅葉紅葉を楽しみ、『忍者の里甲南』で朝食&コジの休憩クローバー

ドックランはありませんでしたが、芝がはられた丘?広場?があり、コジも気分転換出来た様子ウインク

{F4BE4E9D-0C56-4BA8-85B4-75EF2FEF3F01:01}


相変わらずのBOSSの頑張りで休憩入れて2時間半ほどで会場に到着あせる
名古屋ペット博には見られなかった列がびっくり
やっぱり名古屋より規模が大きいんだね。
{C3BEB65B-9DB3-459C-A1AF-420109422631:01}{628298E8-C18D-450D-8578-DAD89784344D:01}

「列に並ぶかー!」と列の後ろに並びに行くと
見慣れたシャクレ柴ちゃん発見!!


寅ちゃんおはよールンルン
おニューの服で登場です爆笑
今日もキラピカキラキラスマイルラブラブ
{89D88D51-D893-4DF0-8CE0-1D87F7F55DDF:01}
会場に入ったところでチームNのメンバーを待ちつつご挨拶ニコニコ

ドアップで登場は初じめましての壱君キラキラ
{92F7F933-1A41-47EF-B14B-CC102DDF8143:01}


壱君はスマートでキリリとしつつも可愛らしさを持った男の子ラブ和柄の首輪、バンダナが素敵ラブラブ
{B81B42C3-F46F-4887-8D55-6F8EAE453AD9:01}



壱君は、しっかり寅ちゃんにご挨拶してるのに小次郎は…
{F7A173F8-4538-46F3-B7EA-83DA441FBD56:01}
かろうじて尻尾は下がってないけど、緊張して挨拶どころではないみたいショック汗まぁ前回の名古屋ペット博の時よりは良かったのかな…


残念な小次郎さんは置いといて、
チームN紅一点のはなちゃん到着爆笑


これまたドアップでの登場!!
{39607F39-6D51-4808-A949-442C3B7B034D:01}


壱君とはなちゃんは同じお母さんから生まれています。はなちゃんがお姉さんなんだよーお願い
壱君と同じ登場とはやはり通じるものがあるのかしらチューDASH!

お姉さんの威厳を見せるんだはなちゃん爆笑

と思ったらびっくり
弟そっち退けでオヤツ真っしぐら
トレードマークとなっている地団駄をみなさんに披露してました
{1AC29563-2C47-49B4-83B6-D8669C888258:01}



ヤイノヤイノしてると


シバコちゃんが(>ω<)ღღღღღ
壱君早速ご挨拶爆笑なんという社交性拍手
それに比べてコジも私もしっかりご挨拶できず、失礼しましたショボーン壱君を見習わなくちゃね。
{F3BA77DA-A570-473C-9195-DB3302F7561C:01}


最後に登場は小助さんおーっ!
動きが早くて残像しか撮れてなかったガーン汗
{59AEE754-C86F-4D2C-847A-2C8999E67E06:01}

皆んなが揃ったところで
ペット博本部事務局をまたいでの
集合写真爆笑チョキ
{A9F2F6CC-AC35-4E09-AD36-4CF3269A61F4:01}
相変わらず目線は合わず…にやり
皆んな揃ったら逆に驚きですね


しばし解散し各自ペット博を楽しみますウインク


我が家はリード、服、魚系オヤツをゲットするべく会場を回ります。


戦利品はこちら下矢印
{854D7E27-2871-4AFF-8571-09BEA19A388D:01}

気に入った服はサイズなしびっくり
ショックでオヤツを買い漁ってしまいました


クローバー匠の一品にて、マグロのジャーキー鮭の皮1キロ購入。最終日でオマケ4袋(鮭サブレ2、マグロキューブ、ささみと野菜の健康トリーツ)いただきましたチョキやったーデレデレ

クローバー別のお店で
豆アジ、カレイ、仔牛肉ジャーキーの小袋を購入


しばらくオヤツは買わなくて良いくらい買ってしまいました滝汗


クローバー日頃から愛用のPet CooL  ボディケアとブレスケアが割引になっていたので即買い爆笑


クローバー匂い対策用にボディスプレーを物色ニコニコ
気に入った匂いの「スイトピー」は売り切れゲロー
仕方なく同じ匂いのシャンプー、コンディショナーを購入しました。

何気なく立ち寄ったブースでしたが、オーガニック認定を受けている「ロアジス」と言うお店でフードやオモチャの取り扱いもあるみたいです。
今度ネットショプを覗いてみようと思います照れ

リードは、時間切れで見れずショック


皆んなとの集合時間ギリギリまで買い物をしまくりペット博堪能しましたウシシキラキラ


この後ドックラン→カフェへ移動車DASH!
その模様は次回にニコニコ


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ