頼んでいた物が続々と | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

色々注文していたものが続々と届き嬉しい週末を迎えてます爆笑ルンルン




まずはこちら
伊豆で注文した鑑札入れラブ



1つ目はシンプルにハート
スタンプは小さめにして、赤の革に白糸のステッチがポイントですニヤリ
ステッチの糸、黒色のが男の子っぽかったかなーなんて色んな組み合わせを考えると切りがなくなりますねてへぺろ
{01C7367D-341D-48F2-AB43-28B03B2EF52B:01}


フリマで並んでいたコインケースがカッコ良かったのでこちらを参考にして
{FC660640-4944-413B-A984-7CDCCE2CA266:01}


2つ目はちょっと冒険てへぺろ
まだ皆んなが持ってないかがりタイプを注文ちゅー
{1614D8C3-B86D-498C-B7E7-2A37498330A5:01}

ちょっと冒険しすぎたかなーうーん
とか
シンプル過ぎたかなーうーん

など心配をしてましたが…



ラブ両方ともイメージ以上に良いできラブ

装着したらこんな感じです!!

{3BBFA98D-CC56-45EB-BDCC-90D590303EB3:01}
赤のタイプは今持ってるハーフチョークにぴったりおねがいルンルン


{D2F917EC-FD2D-4E7B-9803-D0D19B4EBC4A:01}
かがりの方はボリュームがあるので少し大きく感じ目立ちます!!
ウチの子!毛(お肉)に隠れちゃってという方は、かがりタイプのがいいかもしれませんウインク

かがりとベースの皮の色を変えた事で鑑札入れ自体にインパクトがぶちゅー
柄物よりシンプルなリードのが合うかなーぶー
これは大阪ペット博で鑑札入れに合うシンプルなリードを買わなくちゃ


そして持ってる鑑札入れを並べてみました
どれも素敵!!
{399FE8DF-F5DB-491D-924B-F9A8EDD67E5D:01}


ぷっくりしてて置いてるだけでも可愛い

海空母ちゃん、父ちゃん
ありがとうございますおねがい

大事に大事に使いますね赤薔薇

鑑札入れのお問合せは下矢印





続いては
2016年のカレンダーニコニコ

お馴染みのTOLOTで作成口笛お値段500円チョキキラキラ
{1E5B9526-6B77-4BFF-B6FD-ECBBE629002D:01}

大きさはハガキサイズで
裏側はシンプルなカレンダーになってますにやり
{404D85E4-F3E5-4D5A-940F-5853E8EFE62A:01}
※こちら側にして使うとせっかくの写真が見えないのが残念


年間はこんな感じウインクラブラブ
{5E1702E7-79ED-4411-B35B-B1E32A91594D:01}
沢山ある写真から12枚を厳選するのに一苦労でしたおーっ!あせる去年から作る気でいたので念願かなって嬉しいー照れ

友達や両親に配る予定ですウインクキラキラ
もはやタチの悪い親バカです 

3連休小次郎家は23日大阪ペット博に遊びに行く予定ですウインク


皆さん良い連休をお過ごし下さいウインク音譜

おっと忘れてた!
海空母ちゃん、父ちゃんからうさコジに2票頂きました!うさコジ単独2位になりましたー爆笑

さるコジ7名
うさコジ3名!!
羊コジ2名
キティコジ2名
マイメロコジ2名


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ