今日、またしてもお友達と学校で語ってた。


経験豊富なお友達。

いろんなことやってきて20才の人生と言えるのか!?

っと思うくらいです。。

略奪、不倫、そ~んなどろどろなのもあり~の

狙ったヤツは落としきる!!

たとえその相手に凄い好きな人がおったとしても

大丈夫~だって人の気持ちは変わるから~

って言うのですよ。。


そんで好きやからこそ会いたくなるんやんなぁ~

って言うのですが

最近、あたしの中では

いつの間にかアノ人の存在がどんどん大きくなるばかり。


全く会ってもないし

暇なときにメールって全然こーへんし。


そんなメールを期待さすから

余計に気になってしますのかなぁとも思います。


会って普通に話をしたいなぁ。。


無理な話ですが。。。


今日も疲れたー

mixiも日記続けれてないし・・

だめやーん。。。