゜+☆あたしのホンネ☆+゜

変わり始めたあたしのキモチ。

このままの大学生活は嫌!!

いい恋できるよーに頑張るっきゃない★


テーマ:
待ったえーの?

連絡くれるって
電話で言ったやんな
あたし嬉しかったから

あのとき
素直に

ありがとう

って言えたんやで。

でも今は連絡くれる
いうたから

待ってる

メール送りたいけど
我慢してる


早く連絡ちょうだいよ
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしの頭の中は、アノ人のことでいっぱい


今は部活かな。

バイトかな。

それともデートかな。

色々考えれる。


暇なときって

次はいつかな。。


別にアタシがメール電話したっていい

けどアタシが送ったりかけたり

したらいけない気がする。。


だからアタシは待っている。

いつ鳴るかわからないケータイを

気にしながら持ち歩く。


たった狭い部屋の中でさえ

ポケットには期待をもって持ち歩くケータイが。


こんな風にまた想うようになったのは

なぜだろう。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしの頭の中

いつしか、アノ人の事ばっかり。。


いつ会えるのかな。


向こうは部活に学校の組織みたいなの

入ってて忙しそ。


だから連絡をくるのを待つ。


忙しそうやから連絡を待つ?


いや、違う。

ただの友達、普通に連絡したらいいやん。


でもできない。

過去が過去だから。


でも過去はもう過去。

あたしの中ではなかったことに

近いんやから。



とりあえず

会いたい。話したい。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしは都合のいいオンナになんてなりたくない。


昔カラダ目当てだった人、

そんな人にメールをして、、

つい最近電話がきて、、

家の近くに居るって言われ

10時くらい、学校に居たから

会えなかった。。。


家に入れたらどうなるか。


あたしは外で会おうと電話でも言った。

でも何のためにメールしたのか。

変にどーでもいいこと聞くフリしてメール送って

別にメールでなんとなく聞いたから

別にもお会う必要も無いって思ったんよ。。


でも電話のとき

向こうがどーする?会わなくていい?って

聞いてきたとき、、

いや、会う。。。。。って言うた。

時間あるときまた会おうと結果的になった。


だからその電話の日からあたしは

いつ電話くるかな??

会えるかな??

そんなことばっかり頭にあります;;


これが今のあたしの気持ち。。

いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、講義中に見知らぬ番号から着信が。

長いです。長いです。

でもちゃんと講義が終わってから電話をかけなおしました。


すると

男の人が出ました。

俺誰か分かる?って。

すみません携帯水没してわからないです、、といいました。


そしたら

じゃあええわ~って。。


えぇ!?っと思い

色々名前言うと

説明してくれ、


その人は

またメールすると言ったカレでした。


そのとき、あたしの中では話はもおしなくていいって

思っていました。


でも、でも、、、


電話してると

また時間が合うとき会うようになりました。


電話を切りすぐ教室に戻りました。

そのあたしはすっごくおかしかったみたいです。


会いたい

会いたいです


でも


友達としてです(≧∀≦*)!!

変な気は全くないんで☆


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。