ほんと後悔した。

あの23日の夜のことです・・


あたし

メール送ったんやぁ~

内容は結構省略で。


あたしはメールしてええかって聞いたら


俺彼女いてるで☆笑

ってきた。


あたしは


知ってるんやけど。

そらメールだるいわな☆ごめんありがと!!

ってドアと走る人の絵文字をつけて


おわらそうとした。


そしたら

知ってるんかいな☆笑

メールしてもいいんやけど

たまに返さんようなったら嫌やろ?

だからなぁ。。


ってきた。


あたしはこの時から

涙が。。。。


最後に


うん話すことないしうざいし迷惑にも

ほどがあるやんなぁ☆ほんじゃ↑


って送ってしもた。。。。。


その最後にきたのが


そんな風に思ってないからな!

気にするなよ!!ほな悪いな;;

お疲れ。


ってきた。


もおめっちゃあきれられた。。

向こうは笑ってあるのに

あたしは・・・

真剣すぎ。。


友達には

何で昨日打ち上げやったのに

初めから打ち上げどやった~?

とかでよかったのにって言われ

納得・・・


そもそも彼女知ってて

アド聞いたのですか?

みたいな。


でもなんで諦めれんのかなぁ。。

ずっとあたしは考えてしまってる。


彼女をめっちゃ大切にしてるのに。

虚しいだけやのに。。


あたしに好意持ってくれてる子がアド聞いてきて

あたしは少しメールした。

でも相手にもあたしの気持ちが全くない上これからもって

思ったみたいで、友達を通じて諦めたからって

言われたしね。


でもメール送ったことはホンマ後悔。

せめて普通にアケオメールまで

待ってたらよかったぁー。。。。。


もお遅い。あたしのドアホ!!