あたしは友達曰く、

消極的らしい。


でもたまに大胆な行動にでるね心配だよ~!(色違い)って

言われる。

すごいやる気があるときと

ないときの差が激しいね心配だよ~!(色違い)って

言われる。


たぶん友達が言いたかったのは、

消極的なときをなくして

普通に積極的になればと言いたいのかと思う。

勝手な思い込み~☆


あたしも、やっぱり積極的になりたい。

普通に好きな人に対して

話しかけたりだってしたいひゃっほ~♪(色違いバージョン)

んやけども・・↓

やっぱ、ね。

なんか自分が自分であやつれないなみだ(薄めバージョン)


いつもなら

あたしは冗談を言いつつバカみたく話すお日様

でも好きな人の前になったら

話は別下・・・


真剣に、真面目に、話の質問やら、答えやら、

してしまうんだらヴゅらヴゅ(色違い)


そおいえば

大胆なときってアタシあったかな?

あの人通りでアドレスを聞いたからなんかなんー

わからん。


でも、友達にはいっつも感謝しっぱなしキャハハキラキラ

ありがとう○嬢マイメロ