って思いました…


昨日、今まで書いた日記読んだキラキラ☆

必死で読んだ汗

んっと

主に恋ハートについて書いてあったぐるぐる

それから部活とぐるぐる


なんで読み返したんやっけ

なんか不幸と言いつつも

幸せそうな文章ぼー

があったなぁ(゚ー゚;

でも絵文字もなく

真剣に書いてあった文もあった泣


でも一番は

ほんまに辛いとき

ブログを書こうとは思わへんかったためいき


ちょっと今日発見したものがLOVE


闘争心

努力は無限

夢叶うまで挑戦


って言葉のキーホルダー好


グローブの皮に刺繍や

バットの木のやつに書いてあるヤツぱんまん

懐かしい。。

これ、好きな人にもらったカバンにつけてたなぁ汗

今もパソコンの横に好きな人にもらった

カバンの中にあった時計がある笑

そーんでもって

一緒にあったシャーペン・・

使ってます!!


こりゃー忘れようともしてませんなキラキラ


明日もマイメロのために早起きマイメロおんぷ

ほんじゃおやすみさいましキャハハ