昨日、ある部員とめっちゃ話して

アタシ、頑張ろうって思ったんやo(^▽^)o

だから朝から部活やって

ぎりぎりやったけど

髪型も、メイクも頑張ったんや:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんで後輩の一言・・

今日化粧濃い!!って。

うざかった、、決して濃いいんじゃないんですよ爆弾

部活にんな濃いメイクするバカじゃないんで(-。-;)


そんで、、

昨日話した部員に会ったんよ音譜

反応はばっちりー(*゚.゚)ゞ

かわったやん長音記号2かわいいでOK

って(〃∇〃)


言われちゃったよぉ(*゚ー゚*)

嬉しかったドキドキ

好きな人には会えんかってんけど(゚ーÅ)


なんか気持ちがもやもやします( p_q)

今日はなんとなく嬉しかったよーで

微妙な感じでありましてあせる


なにか物足りないですガーン

でも

あたしが何を求めてるのかは

よくわからないですって

ゆーのはウソで・・


あたしは

愛がほしいです(゚ー゚;

本気ですよラブラブ


会いたいです星