年末年始 | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

年末年始、

 

ダニエルくんは2週間のお休みがあったのですが

 

わたしはもう記憶にないくらい仕事が忙しい時期でした真顔

 

 

 

 

 

大晦日はまた家族で集まったんだけど

 

わたしは仕事があったのであんまり料理に携われませんでした。

 

無念!えーん

 

image

 

 

 

 

デザートにココパフと

 

image

 

 

 

 

 

 

母と電話で話ながら超特急で作った年越しそば。

 

数分過ぎて外で花火を見ながらみんなで食べました。

 

image

 

 

 

 

 

わたしだけ9時くらいから仮眠をとったけど

 

子どもたちはずーっと起きていて夜中の花火やゲームを楽しんで

 

お蕎麦も食べて結局1時前に寝ました。

 

みんなすごすぎキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

お正月はまた日曜日。

 

今年は朝8時から教会です。

 

前日は大夜更かしだったけどみんな頑張って起きて教会に行きました。

 

 

 

 

そして帰ってからは一応おせちの準備。

 

せっかく日本で重箱を買ってきたのに

 

詰める気力と片付ける元気がなくて断念えーん

 

来年こそは!と今から思ってます。

 

 

 

作ったのは筑前煮。

 

image

 

 

 

 

伊達巻。

 

image

 

 

 

 

芋きんとん。

 

image

 

 

 

 

なます。

 

image

 

 

 

 

 

黒豆(赤豆。笑)

 

image

 

 

 

 

そして子どもたちのリクエストだった巻き寿司。

 

image

 

 

 

 

 

 

ふと見るとぱるちゃんはソファーで寝落ち。

 

流石に3歳にはきついスケジュールだったようです魂が抜ける

 

image

 

 

 

 

 

 

2023年も健康で明るい一年になりますように!

 

家のことも子どもたちのことも仕事も頑張るぞー!ニコニコキラキラ