日本行けそう!独立記念日。 | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

無事にPCR受けることができて
 
3週間前に超濃厚接触者になって具合が悪くなったのが気になって気が気じゃなかったけど
 
陰性結果が出て日本に行けそうです照れ
 
検査の日は緊張で朝4時に目が覚めたり
 
検査した夜はちゃーちゃんとわたしが陽性だった夢を見たり
 
不安でいっぱいでした。
 
夢なんて陽性ってメールを見てガーンガーンって思ったら目が覚めて
 
慌てて起きてメールチェックしたらやっぱり陽性で
 
がががーんガーンガーンって思ったらまた目が覚めて
 
夢の中で夢を見てました絶望
 
まだ検査して10時間後くらいだったしまだまだ結果は出ないのに。
 
まるで合否結果を待つ受験生の気分でした笑い泣き
 
 
陰性結果の写真を添付して審査も通ったのにMy SOSのメインページが赤いままなのがちょっと気になってます。
 
検疫手続き事前登録のページに行くと「審査完了」と青くなってて
 
「登録が完了しています。搭乗時と日本到着時にこの画面を見せてください」と表示されてるからいいのかな。。。
 
なんか聞く話と違うんだけどネガティブ
 
無事入国できますように!
 
 
************************
 
 
今日はアメリカの独立記念日でした。
 
チキンとホットドッグを焼いて
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
 
 
 
外で遊んで
 
image
 
 
 
 
マッシュルーム見つけて喜んだり平和な一日。
 
image
 
 
 
 
 
後はパッキングしたり寝具を洗ったり掃除したりでした。
 
夜は家から3分のところで花火を見て今年の独立記念日は終了。
 
image
 
 
 
 
 
 
あーそれから子どもたちお隣のフィリピン人のおじいちゃん夫婦に1人$25づつ頂いてました。
 
ちゃーちゃんが「日本からお土産何がいい?」って聞いたら
 
ニヤッと笑って「酒」って。
 
子どもたちみんなはてなマークはてなマークはてなマークって反応に大人は大笑い爆  笑
 
「ジョーダンジョーダン、何もいらないよ。楽しんでおいで。そして帰ってきたら遊びにきて爆笑」って。
 
お酒は全く分からないんだけどフィリピン人の好きなお酒ってなんでしょうか。
 
おつまみ買って帰ろうかな。笑
 
 
 
 
 
 
ちゃーちゃんが喉がイガイガするって言い出してそれも不安ーーーー。
 
花火もなしで早々に寝せました。
 
オンガードを塗りたくって早く治れーーーって祈ってます。
 
いろいろ気が抜けませんえーん
 
でも日本に行くのとっても楽しみです!
 
お願い、このタイミングで誰も風邪引かないで!