知らなかった!日本から食べ物送れるようになったんだ! | まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

まんまみ〜あ!の家族日記 in Hawaii

ハワイのオアフ島で別荘の管理人の仕事とマーケティングの仕事とフォトグラフィーの仕事をしながら子育て奮闘しています。
家族思いの優しい旦那さんと4人の子どもたちとの日々を記録に残します。

冬休みの思い出です。

 

日本にいる友だちからサプライズでパッケージが届きました。

 

開けてびっくり、お菓子がいっぱい!

 

image

 

 

 

 

 

 

パッケージが来たことにも食べ物が送れるようになったことにもびーっくりしました。

 

沖縄にいる母がパッケージを送ろうとしても食べ物はだめってずっと断られているので

 

てっきりどこにもダメだと思ってました。

 

友だちは郵便局で聞いたら大きなパッケージはダメだけど、小包程度なら遅れるって言われたそうで

 

そして結構あっという間に届きました。

 

地域によって違うとかあるのかな??

 

 

 

 

 

 

久しぶりの日本のお菓子に子どもたちはウッキウキでしたデレデレ

 

image

 

 

 

 

 

アンパンマン大好きなぱるちゃんはビスケットに大喜び。

 

「あんぱんまん あったねー!」って爆笑

 

image

 

 

 

 

幼児用アンパンマンビスケットに「おいしーい!」と食らいつく8歳、5歳、3歳、1歳爆  笑

 

こっちとは違う美味しさ、みんなどのお菓子にも夢中でした♡

 

image

 

 

 

 

 

 

優しい友だちにとっても感謝です♡

 

 

 

 

 

 

********************************

 

 

 

子どもってなぜか傘が好きじゃないですか?

 

雨も降ってないのに傘を持ってお散歩に行く時があります。

 

一人が持って行ってると、ほかの子も自分も自分も!って爆笑

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大きくなっててちゃーちゃんとレインくんにはもうすぐ新しい傘が必要です。

 

そしたら全部ぱるちゃんのになるねニコニコ

 

壊し魔だからちょうどいい・・・

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

顔にバンドエイド1個だけだったころのぱるちゃんが懐かしいです。

 

早くブラックアイ治れー!!