たくさんのいただき物 | 大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

   Live in the moment.

     毎日!!楽しくっ♪

〈パン教室からのお知らせ〉


そして12月のレッスンを追加しました。


12月17日(金)pm


今月はイベント月ですので、可愛いツリーパンと食卓が華やぐウィンナーピザの2種類を作ってもらいます。

パン作りにご興味ある方は是非、パンを作りに遊びにいらしてくださいね。



おかげさまで1月のレッスンは満席となっております。
たくさんのご予約をいただきありがとうございました。

自粛期間中にパン作りに興味を持たれた方も

是非、パンを作りに遊びにいらしてくださいませ。

パン作り初心者の方もレッスンパンから

いろいろアレンジできて、レパートリーも

広がりますよ!

パン作りをしながらリフレッシュして

もらえたら嬉しいです😊

パンを買わない暮らしを始めると

おうち時間にパン焼きを楽しめますし、ご家族の皆さんも喜んでくれると思います。

たくさんのご参加お待ちしております。


メールでのお申し込み

お問い合わせはこちら


あっという間に12月3週目突入です!

先週のレッスンも無事に終わりました。


初めてお越しくださった方もいらして、教室のことはインスタで見つけてくださったとかおねがい

ハッシュタグとかいつもコピペしてますが、つけててよかったです!

色々な方の目にとまってくれると嬉しいです爆笑





そしてキッズレッスンでは小4から小5のお子ちゃまたちがパンを作りにきてくれました!

もうおしゃべりも賑やかですニヤリでも成型の時は黙々と頑張ってくれて可愛いふんわりパンが焼き上がりました。

懇談を利用して送迎してくださった親御さんもいらっしゃいましたが、ご苦労様でした。


そしてたくさんの頂き物をいただいております!



手作りの台湾カステラ〰

我が家はデビューとなりましたおねがい

卵がすごく黄色いのかオレンジ色した生地でめちゃくちゃ私好みで美味しかったですもぐもぐ

ごちそうさまでした。



お子ちゃまがこちらのコルクをプレゼントしてくれました

観葉植物の鉢の中は私が飲んだアルコールのコルクだらけなことを知ってたのかな笑笑

早速、置いてもらいました!ありがとう〰ラブ



友達がわざわざ揚げたてのかりんとうを届けにきてくれました!

新しく梅田にできたお店らしい〰

少し柔らかくてめっちゃくちゃ美味しかったです!

ごちそうさまでした。




こちらのビールとチョコレートもいただきました!

ありがたやぁ〰甘いものはレッスンの合間に欲しくなるのよね❣️ありがとうございました😊




早速、夜は晩酌しました🍺

レッスン後のビールは最高ですおねがい



大塚美術館へ行かれた方よりお土産にいただきました!

ここの美術館、本当に良かったからまた行きたくなりました。

わざわざお土産をいただきありがとうございました😊



そしてTDLは行かれた方からもお土産にいただきました!

すごく空いてたそうですけど、ここにもまたいってみたいなぁ〰ラブ

いつもお心遣いいただきありがとうございました。



面白い味のポップコーンもいただきました!

塩昆布味、、、クセになりそう〰美味しかったです。

ごちそうさまでした。



立派な苺大福もいただきました!

感激です🍓家族と早速、いただきました。

ごちそうさまでした。



こちらはご自宅のお庭で収穫した柚子にみかん🍊

そして手作りのブルーベリージャムに柚子ピール

それを入れて作ったシフォンケーキ‼️

もう最高でしたラブシフォンケーキ食べすぎ注意てへぺろ

流石に夜は運動してきましたよ笑笑

本当にいつも素晴らしいですね❣️ごちそうさまでした。




とりやさいみそもいただきました!

嬉しい〰これ大好きなんですおねがい

たくさんあるので贅沢に使わせてもらおうと思います!

モツ煮も食べたいなぁチュー

いつもいつもお心遣いいただきありがとうございます😊



鎌倉の叔母からまたまた釜揚げしらすが送ってきました〰

本当にありがたや〰いつも我が家の食卓が潤います!

贅沢にしらす丼にしていただきました。


週末らクーロンヌを焼き焼き!

専用のバヌトンの型は持ってないけどいい感じで焼き上がり満足🥰

お世話になってる方にプレゼントしたところワインが欲しくなる〰🍷と喜んでもらえたのでよかったです💕

土曜日は起きた時間から作業に入ろうと思って目覚ましもかけず、23時前に寝落ちして起きたのがお昼の12時前💦💦💦13時間近く爆睡してたみたい😅

12月は体力勝負だから休める時は休んでおこうっと😝



こちらはプレゼント用に焼き焼きしたロールパン!中にはキャラメルナッツを閉じ込めて可愛い編み込みロールパンにしてみました!

喜んでもらえると嬉しいです❣️



わんこパンも連日、はりきって作っております!

パン3種にラスクを焼き焼き。

初日だからとわんちゃんのフードを減らしてたくさん食べさせてあげたみたいで、美味しそうに食べる姿が可愛いくて🥰っと喜んでもらいました❣️

残りは冷凍して少しずつおやつに与えてくださるそうです。

師走のなにかと気忙しい時に、わざわざ取りに来てくださりありがとうございました😊



ラスクのご注文もいただき、焼き焼きしております!

喜んでくれると嬉しいですおねがい


さぁ!明日もまた初めてお越しくださる方がいらしてくださいます。

手ごねレッスンなので楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。

明日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!