大人の夏休みレッスンもスタート | 大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

   Live in the moment.

     毎日!!楽しくっ♪


〈パン教室からのお知らせ〉


9月のレッスンスケジュール


9月  1日(水)

9 月 2日(木)
9月  3日(金)
9月  6日(月)
9月  7日(火)
9月  8日(水)
9月  9日(木)
9月10日(金)
9月13日(月)
9月14日(火)
9月15日(水)
9月16日(木)
9月17日(金)
9月21日(火)
9月22日(水)
9月24日(金)
9月27日(月)
9月28日(火)
9月29日(水)

ご希望の候補日、午前・午後レッスン等できるだけ教えてくださいませ。

調整が終わり次第、順番にお返事させてもらいます。


緊急事態宣言が何回も発令され自粛期間が長引く中パン作りに興味を持たれた方も

是非、パンを作りに遊びにいらしてくださいませ。 パン作り初心者の方もレッスンパンから
いろいろアレンジできて、レパートリーも広がりますよ!
パン作りをしながらリフレッシュして
もらえたら嬉しいです😊
パンを買わない暮らしを始めると
おうち時間にパン焼きを楽しめますし
ご家族の皆さんも喜びますよ!!
9月も沢山のご参加お待ちしております。




〈安心安全なレッスンのために〉

 

パン教室mandymandybakeryでは安心安全にレッスンしていただくため、感染予防対策もしっかりしていきたいと思います。

入り口や教室での手指のアルコール消毒やマスクの着用にご協力お願いします。

 

教室内の器具などのアルコール消毒や換気等も徹底いたします。

パン生地も道具も全て人数分、ご用意しておりますので、ご安心ください。

 

そして皆様に安全にパン作りをしてもらいたいので、コロナ感染拡大防止のため、ご試食やお飲み物をお出しするのは中止させていただきます。

パンは全てご自身でお作りいただき、全てお持ち帰りくださいね。

 

体調に不安のある場合や、熱症状のある場合は当日のキャンセルでも構いませんのでご連絡ください。

レッスンにお越しの皆様も何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

まだまだ油断できない時期が続き、気分が滅入りがちですが、少しでも安全に、楽しいパン作りを通して気分転換のお手伝いができればと思っております。



メールでのお申し込

お問い合わせはこちら


8月に突入してキッズレッスンと大人の夏休みレッスンもスタートしております!













今年高校に入学した女の子達も来てくれました!

部活がお休みの予定だったのに急遽、部活があったみたいだけど

休んでパン教室に参加してくれました。

小学校の頃からずっと来てくれてるお子ちゃまですが

なんか大人っぽくなっちゃってラブ

高校生の息子は家にいるけど女の子はいないので今どきのJKの話も聞けて楽しかったですウインク


大人の夏休みレッスンの方でも夏休みに入りお孫ちゃんが家にいて賑やかなようで

たこ焼きパンも待ってるとのこと、、、たこ焼きと間違えるかもしれませんねニヤリ


ご主人が帰ってきて、たこ焼き作ったん?と言われて1つ先に食べて、えっ❗️まさかのパン⁉️って

なったらしく、味も見た目もたこ焼きやん、絶対おもしろいし売れるで!会社に持っていきたいわっと

言って写真を撮ってらしたそうですニヤリ

奥様は会社の方に見せるんだと思うとおっしゃってたけど、最高のリアクションで

おもしろ〜い!うちもこんなリアクション欲しいわ〜🥰

羨ましいなぁ〜😆


大人の方にも楽しんでいただけて嬉しいですラブ

お忙しい中、そして暑い中お越しいただきありがとうございました😊





そしてプレゼント用に迷彩柄パンを焼き焼き!

ちょっといつもよりも複雑にしてみたんだけど、、、

ラッピングも迷彩柄仕様に💓

残念ながら何の柄かは気づいてもらえなかった🤣

こういう柄って難しいのよね〰💦💦



夜は🍺飲みながらサッカー観戦⚽️

これに勝利したらまさかの決勝戦びっくり

こんなに神経つかって見た試合は久々です。

同点で延長戦に突入する頃にはもう肩がこっておまけに集中力ももたなくて、、、、

そんな矢先にスペインにゴールを決められ、疲れがどっとでましたガーンガーンガーン

応援してる私らでさえ悔しい思いしてるんだから、試合してた選手の悔しさはきっと計り知れないものがあるのでしょうね、、、、

それにしてもスペイン相手に0ー0で終わって延長戦だなんて

私の時代では考えられないくらい日本は世界に通用するチームになったと思います。

ワールドカップに出れるか、出れないかなんてレベルだったので世界でトップのチームと対等で戦ってるだけでも凄いことです‼️

でも欲を言えばメダルは欲しいですね、、、銅メダル取れるといいなぁ、、、


家族にうるさいなぁと言われながらもまた大声だして応援しようと思いまーすてへぺろ