部会長になりました。 | 小倉接骨院、小倉はり・マッサージ治療所のブログ

小倉接骨院、小倉はり・マッサージ治療所のブログ

小倉接骨院のスタッフブログ。仕事、健康、東洋医学、趣味、育児などごっちゃ混ぜの気まぐれブログです。

こんにちは。院長のミノルです。

この度、僕が所属している経絡治療学会阪神部会の部会長を務めさせていただくことになりました。

部会長と言っても、別に出世したわけでもなく、雑用が今までの倍以上になるだけなんですがね。

僕はどちらかと言うと、人をまとめるタイプではなくて、一人で突っ走ってみんなから止められるようなタイプなので、他の会員の方たちに制御してもらいながら楽しい部会にしていけるよう頑張っていきます。

ただ、これは部会長になって良かったなと感じたことがあります。
部会長になると、他支部会の先生たちとの交流が一気に増えます。先日参加した経絡治療学会夏期大学でも色んな先生方とお話をさせてもらいました。

「地位が人を育てる」と言う言葉があるように、阪神部会の部会長として恥ずかしくない振る舞いができるように精進していきます!!