入院中のお供に | 小倉接骨院、小倉はり・マッサージ治療所のブログ

小倉接骨院、小倉はり・マッサージ治療所のブログ

小倉接骨院のスタッフブログ。仕事、健康、東洋医学、趣味、育児などごっちゃ混ぜの気まぐれブログです。

今日も院長ミノルの奥さまブログです。

今回入院にあたって、お腹が空いたら大変だから、お菓子を忍ばせて病院へ来ました。

腹持ちが良いかなとリッツ一箱です。陣痛の時にお腹が空いても食べられるし、出産後お腹が空いても食べられるし…と思って持って来たのですが正解でした。

出産後、夕飯の時間は終わってしまい、病院内のコンビニも閉まってしまい、付き添ってくれた家族は帰ってしまいました。

1人では出掛けられないし…

リッツと持ってきたお水とお茶で凌げました。ふふふ…何でも不要かなと思っても持って来るものですね。