㌧リナ㌧のブログ
ウサギちょーかわええ♥

やば萌えキュン♥

あっでも男二人気にせんといてⓦⓦⓦ

メインウサギちゃんだからⓦⓦⓦ

あたしもウサギ買おうかなぁ・・・。

よしっ!きめたぞあたしはまた今度買う!

買ったら皆可愛がってあげてね^^

じゃまたぬんⓦⓦⓦ」