みんなぁ~あけおめなんだぉ★ →アメーバピグで遊ぶ みんなぁ、正月はどうだったぁ?? あたしはみんなに電話しまくりだぉ^w^ やっぱたのしすぎだぉ!! 最高~正月www 皆様へ。 よいお年を~~~~wwwヾ(@°▽°@)ノ