ウサギの優斗ちょーかわええ♥もえキュンだわⓦⓦⓦ ウサギちょーかわええ♥ やば萌えキュン♥ あっでも男二人気にせんといてⓦⓦⓦ メインウサギちゃんだからⓦⓦⓦ あたしもウサギ買おうかなぁ・・・。 よしっ!きめたぞあたしはまた今度買う! 買ったら皆可愛がってあげてね^^ じゃまたぬんⓦⓦⓦ」