宮城ベビーマッサージ 

仙台ベビーマッサージ 

多賀城ベビーマッサージ

宮城エンジョイリズム体操 

 

 

 

8000組以上の親子に選ばれ続けている秘密伝授♡

 

 

 

宮城から全国へ

ベビーケアインストラクター

チャイルドヨガインストラクター養成講座開講中  

 

 

運動・笑顔(^^♪・ふれあい 

親の愛情が子どもに伝わる♡ 

たったひとつの場所 まんどろスマイル 

さとう まきこ です!

 

 

 

仕事を辞める時「夫」に言われたこと 

 



 

 

私仕事辞めることにした。

そう言った時夫は固まった。



それまで幾度となく
辞めたいって言ってたし



理解してくれていた
だけどいざ本当に辞めると
なったら


心の整理も必要だったの
だと思う



翌日無口な夫が言った
一言



それは



辞めても



「笑顔でいてほしい」



の言葉でした。


左ピンク佐藤です




4月スタートのベビーケアインストラクター



育休中に学び始めた
受講生さん



5月からは育休も終わって
フリー保育士として



働き始めながら



ベビーマッサージ教室を
スタートする準備を



スタート♡





そんな中で壁にぶつかって
旦那様に思わず打ち明けた
時に



言われた言葉



そんなお話しを聞きながら



佐藤もあの時
夫に言われた言葉を



ふと思い返していました。

 

 

 

「笑顔でいてほしい」





人と命を大切にしながら
スキンシップでもたらされる
恵みを全ての親子に
伝えたい




これは私のミッションです!



自分も家族も出会う人を
大切にしていきたい



そして出会った親子さんに

 

 


ベビーマッサージや
親子で楽しく運動できる
方法や知恵



スキンシップでもたらされる
愛を熱くお伝えしたい



お届けしたい

 

 





笑顔で生きていく♡





講座後の時間は
受講生さんの今抱える



お悩みを伺って
経験の全てをお話し
したり



お答えしていきました♡



受講生さんだから
選ばれてほしい



そのために必要な
発信やチラシ作り



講座が終わってからが
志を叶える活動が
スタートします♪




1人迷ったり悩む時間の
時は思い出して頂けたら



全力でサポートしてまいりますね!







受講生さんと重ねてきた
講座時間が



共感しあえて
ママや子どもたちに
対する価値観とか



分かり合える時間が
とても幸せない時間でした。





それぞれの人生を活かして
活動できる



我が子にも応援してもらえる
親子を繋ぐお仕事



養成講座の個別
おしゃべり相談会の
ご案内は

 

 


タップして
ご覧頂けます。



復帰後のあわただしい
毎日の中でも



一歩づつ行動している
受講生さん



これから笑顔で
レッスンができるように
心から願っています♪



最後までお読み頂きまして
ありがとうございます😊




まんどろスマイル 
さとう まきこ

 



 

 

 

 

 

■レッスンのお申し込みはこちらです♡

 

image

 

 

 

公式LINEも講師とメッセージができます

 

 

 

 

・我が子との触れ合いや関わりに120%活かせる

ベビーケアインストラクター養成講座

 

・母にも子にも愛されてリピート率アップの

チャイルドヨガ(赤ちゃん~)インストラクター養成講座

image

資格相談会はこちらです