宮城ベビーマッサージ 

仙台ベビーマッサージ 

多賀城ベビーマッサージ

宮城エンジョイリズム体操 

 

 

 

8000組以上の親子に選ばれ続けている秘密伝授♡

 

 

 

宮城から全国へ

ベビーケアインストラクター

チャイルドヨガインストラクター養成講座開講中  

 

 

運動・笑顔(^^♪・ふれあい 

親の愛情が子どもに伝わる♡ 

たったひとつの場所 まんどろスマイル 

さとう まきこ です!

 

 

 

うつ伏せもやり方を教えてもらえて、

次からは怖がらずにできそうです♡



私ごとですが、

 

 

 

娘が産まれて
母子手帳やもらった
冊子には、



「うつ伏せもしてあげましょう」



なんて書かれていたのを
目にしていました。



はぁ…



そもそもうつ伏せって
どうやるん?




そんな風に考えこんで
あまりやらなかったり



無理やりやったり笑
どっちかでした。


⁡(ザリガニ釣っている佐藤です)

 



なので



//
うつ伏せもやり方を
教えてもらえて、

次からは怖がらずに
できそうです♡
\\



そんな声を下さった
ママさんに共感の嵐
でした♡

image



仙石線陸前原ノ町駅から
徒歩4分



ティールーム
となりのえんがわ様で



5月に開催した
ベビーマッサージや
チャイルドヨガのレッスン




生後3か月の赤ちゃんと
ママさん



ママの手で
赤ちゃんの肌に直に触れて
優しく撫でて行う



ベビーマッサージに
興味があったり



ほかのママさんと
話してみたいなぁ♡



ってお申し込みを
頂きました。

 

image


参加後は



興味があった
ベビーマッサージ♡
我が子も気持ちよさそうで、



私もゆったりした気持ちになって、幸せな時間でした♡




そんな風に
メッセージくださいました♡

image




産後のママが今叶えたい
あれこれ叶えていくことで
「満足」に繋る



そんなこちが叶えられて
佐藤もめちゃくちゃ
嬉しいです😃



メッセージほかはこちらです💁‍♀️



***

うつぶせの仕方も教えてもらって、

次からあまり
こわがらずにできそうです!


まきこ先生や
一緒に参加された


お母さんと話をして、


抱っこ寝や
向き癖についても、


そのうちできるように
なればいいし、
そのうちなおるかなーと
思いました♡


他のお母さん方と
お話できたことも嬉しく、
楽しかったです♡




娘も成長したら
こうなるのかなぁーと
わくわくしました♡




また参加します!!


***


明るく赤ちゃんのぞいて
優しく語りかけている
姿が見ていて



心地よかった佐藤です♪




ほかの赤ちゃんたちの
ことも優しい眼差しで
包んでくださり
ありがとうございました♡



ちょっと先の成長を
思う時間も癒しになりますよね。


 

image

 

 



うつ伏せのやり方も
受講生やレッスンで楽しく
練習しています♡



ベビーマッサージは
チャイルドヨガのふれあい
運動も含めて



うつ伏せはもちろん



赤ちゃんを抱き起こしたり



寝たり



ギュッってしたり



動作も多数ありますので
自然とふれあい



お世話する手も慣れて




それ一つとっても
ママの自信をプレゼント
できる♡

 

image


そんなサポート受けれて
安心の産後を過ごして
頂けましたら



本望です♡




初めて参加のママさんが
いらしても



包んでくれるママがいっぱい
は自慢です♡

 





みんな同じように戸惑い
悩み通ってきた
時期がある




 

ふれあいの根拠を知って、

産後の我が子との生活が

楽しみになる

 

 

 

マタニティから
産後のママにお伝えしたい
ベビーケア養成講座の



詳細は個別相談会【無料】で
内容含め直接お話し
しています。



理屈でなく



子から孫への伝統になる
講座



資格個別相談会のご案内はこちらです


 

 

 



ちょうど3ヶ月の
記念日に



えいって訪れて
くださり



ありがとうございました♡



お子さまとの夢
いっぱい叶えていけますように♡



最後までお読み頂きまして
ありがとうございます😊




まんどろスマイル 
さとう まきこ

 

image

 

 

 

■レッスンのお申し込みはこちらです♡

 

image

 

 

 

公式LINEも講師とメッセージができます

 

 

 

 

・我が子との触れ合いや関わりに120%活かせる

ベビーケアインストラクター養成講座

 

・母にも子にも愛されてリピート率アップの

チャイルドヨガ(赤ちゃん~)インストラクター養成講座

image

資格相談会はこちらです