宮城ベビーマッサージ 

仙台ベビーマッサージ 

多賀城ベビーマッサージ

宮城エンジョイリズム体操 

 

 

 

8000組以上の親子に選ばれ続けている秘密伝授♡

 

 

 

宮城から全国へ

ベビーケアインストラクター

チャイルドヨガインストラクター養成講座開講中  

 

 

運動・笑顔(^^♪・ふれあい 

親の愛情が子どもに伝わる♡ 

たったひとつの場所 まんどろスマイル 

さとう まきこ です!

 

 

 

ベビーケアインストラクター受講生の共通点

それは???

 

 

 

「お子さまとの時間や



保育士でしたら
園の子どもとの時間が
より充実して



マッサージが普通に
なってより仲良くなれれば
信頼が結ばれていくことです♡」


image


養成講座♡3人ママの保育士さん受講中



前回「チャイルドマッサージ」



子どもが対象のケア



0才を過ぎて歩くように
なったお子さまと
楽しみ愛しむ



を学んだ受講生さん



今日も笑顔が素敵で
お話しすることを
うんうんって聞いてくださる



佐藤も長話いや



12年間の現場で
みてきた「経験」話が
長くなって



いや惜しみなく伝えて笑
おります。



もちろん認定のテキストの
内容もお伝えして
おりますが、



実際のレッスンでは
こういうふうに赤ちゃんが
手足バタバタ



するんですヨォとか



こんなに近づくと
ママたちも赤ちゃんや
お子さまとの愛着が
築かれる




ようは、愛おしいって
思えるようになるんだよぉ〜




とか白熱して
喋ってしまうのです笑



通信教育での
講座との違いは




このようなリアルな
現場の親子さんをみて
きての


経験や変化
ベビーケアを初めて
赤ちゃんにやったママのお声とか


何度も繰り返していくと
どうなるのか?



全部聞けることかなって
思うんです♡




資格取得だけが
目的だったら



通信教育でもいいと思う




だけどリアルでも
オンラインでも



生の声を聞いて共に
子育てを取り巻く環境も



園によってバラバラな
幼児期の教育のことも



乳幼児期の身体のしくみも



ベビーマッサージの奥深い
効果も



保育士が抱えるジレンマも
打ち明けて



本当はこういう保育が
したいんだよね



とか同じ想いに
出会った時



佐藤もお伝えできる
喜びで満ち溢れています。

 

受講生さんからのメッセージ

ご紹介させていただきますね♡

***

チャイルドマッサージで
習ったケアを


1番上のお子さまに
やって



どんな効果があるの?
って聞かれて答えたら



じゃこの子にも
やってあげたら笑って



言ってきたり



やんちゃの一才さんも
上の姉兄が
やってもらうのをみては



手を出してニンマリして
いたり😀



兄弟ゲンカで
誰かがプンプン怒っていたら



ケンカしていた同士なのに
ママーあの子にやってあげて



あのマッサージって
言ってくる笑

 

 

***



ベビーチャイルドケアを
通した親子の時間は



マッサージもそうですが
戯れ合う楽しさを
運んでくれて



家族も円満になって
いくんです♡



普段お子さまが
大きくなって距離を
感じるママにもおすすめです♪



ベビーケア
インストラクター養成講座を
受講の過去の受講生も



保育士
看護師
作業療法士



美容師
教員経験者
助産師



幼稚園教諭
子育て支援スタッフ
事務職


営業事務
医療事務
専業主婦



と多岐にわたっていて
自分の仕事に活かしたり
起業を考えている
のでしたが



共通点はご自身のお子さまとの
時間や



周りの子どもとの時間が
より充実して



マッサージが普通に
なっていくことです♡




三人兄弟の
寝かしつけがマッサージを
要望に合わせてやることで



自分の時間がいっぱい
確保できたり



ぐっすり眠れたり…



ベビーケアインストラクター養成講座の

アウトプットの時間



お子さまとの戯れは
結果



兄弟みんながハッピーに
なる



親子が幸せを実感する



そんな講座に興味がある
時は個別相談会で
質問し放題です♪



日程はこちら
↓ ↓ ↓
@oyakonoegao_kirakira
のプロフィールURLを
タップして



ご覧ください♡



いつか専門職で活かしたり
起業してレッスンしたり
自由に選べるし



何よりも
ご自身の家族がまずは



ママを無条件にで
受け入れて絶対的な
信頼を得る



講座



子育ての原点に戻る時間が
親子時間を救う



そこまで思う熱い佐藤です笑



最後までお読みいただき
ましてありがとうございます😊



0才~6才の我が子との遊び方関わり方を徹底マスター♡

母から子へと受け継ぎたい
ベビーケア・チャイルドヨガ
講師 佐藤 真紀子

 

image

 

 

■レッスンのお申し込みはこちらです♡

 

 

 

公式LINEも講師とメッセージができます

 

 

 

 

・我が子との触れ合いや関わりに120%活かせる

ベビーケアインストラクター養成講座

image

 

・母にも子にも愛されてリピート率アップの

チャイルドヨガ(赤ちゃん~)インストラクター養成講座

image

資格相談会はこちらです