宮城ベビーマッサージ

仙台ベビーマッサージ

多賀城ベビーマッサージ

オンラインで全国へ

 

チャイルドヨガ・リズムヨガ・リズム体操

メゾットを取り入れた親子教室

 

親子のふれあいアドバイザー

佐藤真紀子です。

 

 

 

【行政様からご依頼】

0才赤ちゃんとママとベビーマッサージ

 

 

 

2024年も出張依頼

 

 

 

行政(市町村)様、子育て支援センター様、

私立こども園、幼稚園様、企業様、

市民センター様から

 

 

 

頂いています。

 

 

 

本日は、佐藤が住んでいる

多賀城市の隣町の

 

 

 

塩竃市からのご依頼で、

 

 

 

ふれあい遊びとベビーマッサージに

伺いました!!

 

 

 

お天気も快晴で

見晴らしのいい高い台にある

 

 

 

集いのひろば

 

 

 

塩竃市の子育て支援センター様

主催のイベントには、

 

 

 

生後2ヵ月~3か月…

 

 

 

6組の親子さんが大集合!!!

 

 

 

実家の様な、落ち着く空間で

 

 

 

絵本遊び

 

 

 

リズムに合わせてチャイルドヨガを

おこなうリズムヨガ

 

 

 

で前半赤ちゃんも

新生児からできる

 

 

 

心とカラダが楽になって、

赤ちゃんが1人では難しい

運動

 

 

 

そして癒しのベビーマッサージ

お届けしました!!!

 

 

便秘や2人の時間を味わいたい

など動機は様々でも

 

 

 

ママパパがどこか

やわらかい雰囲気で

 

 

 

佐藤もとても心地よい雰囲気の中

お届けできましたこと

感謝のおもいでいっぱいです。

 

 

//

動く時期ですが、

我が子もずっと至近距離で

マッサージができて、

 

 

 

ニコニコしていて嬉しかった♡

\\

 

 

 

//

楽しい時間でした♡

\\

 

 

 

//

母も気持ちよかったです

\\

 

 

 

//

チャイルドヨガ最高に

楽しめました

\\

 

 

 

//

子どもが好きなマッサージ

みつかりました♡

\\

 

 

お声もたくさんありがとうございます♡

 

(ピンク佐藤です。)

 

 

 

子育てはみて教えてもらって

学ぶ知恵も多いです!!

 

 

 

ママの癒しや暮らしの中の

お役たち

 

 

 

健康サポート

 

 

 

佐藤が目に留まったすべてを

感じて書き留めています。

 

 

 

13年間ありったけの想いで綴っています、

育児ママに潤いのメールレターは

こちらです

 

 

 

 

生後2ヵ月の、生後3か月の

赤ちゃん達も

 

 

ママの気持ちいマッサージを

受けながら、

 

 

目は佐藤をジーっとみてくださいました♡

めっちゃ可愛い♡

 

 

 

静かな微笑みで

静かなたたずまいで

 

 

 

想いはいっぱい

最高のギフトベビーケア

赤ちゃんにお届けしてね♡

 

 

 

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます(^^♪

 

 


宮城|仙台|多賀城|オンライン
エンジョイリズム体操×ベビーマッサージ教室

我が子とのふれあいや関わり方に
100%還元

ベビーケアインストラクター
チャイルドヨガインストラクター
講師養成
佐藤 真紀子

 

 

image

 

  各種個別相談会の様子はこちらです。