宮城ベビーマッサージ

仙台ベビーマッサージ

多賀城ベビーマッサージ

宮城エンジョイリズム体操

オンラインで全国へ

 

 

運動・笑顔(^^♪・ふれあい

親の愛情が子どもに伝わる♡

たったひとつの親子の居場所

 

 

親子のトータルアドバイザー

さとう まきこ です!

 

 

 

育児ママの手を癒すハンドクリーム作り♡





//

今日は

ありがとうございました!


帰宅後は私も

夕方まで爆睡でした 笑



でも、お昼寝後の寝起きは

いつもだる重いのですが、



今日はパッチリスッキリの

目覚め!



そして喉が渇く渇く!

身体が欲しているんだなぁと、

グイグイ苦もなく

飲めました♡




ハンドクリームも

もうとってもお気に入りで、


塗っては嗅ぎ癒されてます♡


珍しく旦那とお兄ちゃんも

気に入り、

すぐに共有しました♡



知らない知識が沢山知れて、

やっぱり自然由来のものは

いいなぁとしみじみ感じました



内から綺麗になれることも

魅力で、

もっと知りたいと思いました!



とてもためになる会、

ありがとうございました♡

また色々なこと教えて下さい〜

\\

 



そんな声を下さったのは、

年末12月に開催しました


親子でナチュラルケア講座

育児ママの手を癒す

ハンドクリーム作りの会に



ご参加のママさんです。





メッセージからも

笑顔が伝わってきて

ご家族でも共有して

下さって



佐藤もめちゃくちゃ

嬉しいです♡


(佐藤です)



普段は親子を繋ぐ

ベビーケアを使命と

志大きく



お伝えしている佐藤ですが

ママたちの心からの笑顔



勝手に追求していきますと

ナチュラルな生活とか



健康もお手伝いしたくて



いや佐藤が大好きで

自分が心地よく思って

健康も心もマジ



救われてきた

ナチュラルケアの数々を

知っていて知らないふりは

できないのが本音です笑









ママが癒される時

赤ちゃんも

子どもたちも



喜んでいるように

見ています♡



ママになっても

だからこそ



自分を労ってほしい





そんな想い100%で

お届けしています。



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます😊


 


育児ママさんが

 



自分だけの学びにするのでは

なく

 



旦那様やお子さまに

活かして

 



親子で家族で仲良くなる

そんな講座のご案内は


こちらです!!

 

 

 

3月は花粉症対策をお伝えしますね♡

 

 

 

 

⁡講座後ママたちとおしゃべりしながら

 

お茶を飲む時間も大好きな時間です♡

 

 

 

ゆっくりしていってくださいね!




最後までお読み頂きまして

ありがとうございました😊


佐藤 真紀子

 

 

 

 

  過去開催のナチュラルケア講座の様子です♡