宮城|仙台|多賀城|オンライン

エンジョイリズム体操×ベビーマッサージ教室

 

我が子とのふれあいや関わり方に

100%還元

 

ベビーケアインストラクター

チャイルドヨガインストラクター

講師養成 佐藤 真紀子です

 

 

 

【募集】オンラインdeクリスマスレッスン2023

 

 

 

 

こんばんは(^^♪

 

コロナかずっとオンラインで繋がっていた

 

ママさんが

 

 

 

1月に仙台にくる!!

 

 

 

会えるかどうかまだわからないのに、

 

妄想で涙ウルウルの佐藤です(笑)

 

 

image

 

 

 

 

さてまんどろスマイルでは、

 

 

12/25のクリスマス当日(ご迷惑じゃないですか?)

 

 

 

結婚記念日で、大好きな聖なるクリスマスの日に

 

オンラインdeクリスマスレッスン

 

開催します!!!

 

 

 

 

 

 

おしゃべりもしながら、

 

いっぱい楽しく触れ合えましたら嬉しいです♡

 

 

 

感染したくないので、ついつい家に引きこもっている

コロナもインフルエンザも

佐藤が活動をスタートした

12年前よりも

たえず流行しているなあって

感じています。

 

image

 

 

小さな赤ちゃんを抱いて

お出かけするには

リスクが大きいなあって

感じることもありますよね。

 

 

 

その想い

 

うんうんめちゃくちゃ

 

わかるよ!

 

 

佐藤もコロナが流行始めた

2020年の春から

オンラインレッスンを

スタートしました。

 

//

おうちでも産まれた赤ちゃんと

見つめて耳で先生の声を

聴きながら

我が子とたくさん

ふれあい遊びができて

月齢に応じた身体を使って

私も運動できる

 

 

 

チャイルドヨガで母は必死ですが

我が子が喜んでくれて

自分も運動不足も解消できて

マッサージもしてあげれて

もう心満たされて幸せで

だんだん画面の向こうの

先生にも反応るようになって

成長を感じています♡

\\

こんなお声を下さったのは

オンラインベビーマッサージ

レッスンにご参加の

ママさんです♡

 

image

オンラインレッスンは

例えば

感染に心配だったり

地域でベビーマッサージは

やっているけれど

重い荷物持ってお出かけ

するには遠くて

車もないし

 

そんな親子さんにも

とっておきのレッスンです!

 

 

 

又佐藤をネットで

発見してくださって

海外からもご参加いただいて

きました。

まんどろスマイルでは

12/25月

オンラインdeクリスマスレッスンを

開催します。

 

 

 

皆さまのおうちから

佐藤のおうちまで

 

繋がって愛と楽しい

親子時間をお届けしますね♡

 

なお収益の一部は

慈善団体へ寄付を予定しています。

 

 

親子で楽しい時間を過ごす

だけでなく

その事で育児ママや子どもたちの

何かのお役に立てる

そんなクリスマスを

一緒に過ごせます事

 

楽しみにしています♡

 

image

ただただ会いたいの理由でもokです♡

 

 

 

詳細はこちらです

オンラインdeクリスマスレッスン♡2023

image

(左佐藤です)

 

 

 

🔳日時 2023/12/25月

9:30〜11:00 あんよ期1才からの

幼児期、学童期のお子さまと保護者

*兄弟可

14:00〜15:30 生後1ヶ月前後〜

あんよ前赤ちゃんと保護者

*兄弟可

🔳内容 親子ふれあい遊び、

チャイルドヨガ・童謡deリズムヨガ・

リズム体操メゾット、

絵本遊び、交流会、抽選会

🔳参加費 2500円

*paypay払い又は

クレジットカード

お振込が可能です☆

🔳準備物 バスタオル一枚、お飲み物

授乳セット、お飲み物、お手持ちの

クリームオイル類

*お洋服の上や素肌に

保護者の手で行います。

🔳方法 zoomアプリをダウンロード又アプリの取得をお願いします。

スマホ又はタブレット

パソコン使用

*不慣れな方もご説明しますので

安心してご参加下さいね。

🔳お申し込み方法

 

こちらの

LINEメッセージを

お願いします♡

 

 

・お名前

・お子さまの年齢又は月齢

・緊急時のお電話番号

・お肌の様子

を明記してくださいませ。

 

 

聖なるクリスマス🎄の日に

大切なお子さまに

たっぷりの愛を注いで

保護者の皆さまも

運動とスキンシップで

心穏やかに満たされる

時間を心から祈っています。

 

最後までお読みいただきまして、

 

ありがとうございます(^^♪