宮城|仙台|多賀城|オンライン
エンジョイリズム体操×ベビーマッサージ教室

 

人や命を大切にしながら♡

喜びを感じて笑顔で働きたい!

 

我が子とのふれあいや関わり方に
100%還元

 

ベビーケアインストラクター

チャイルドヨガインストラクター講師養成

佐藤 真紀子です。

 

 

 

一つのふれあい遊びで乳幼児期が楽しくなる♡



赤ちゃんとのふれあい遊び
覚えたい♡




そんなママさん多いと
想うんですよね。



レッスンで楽しかった
ふれあい遊びの雰囲気を



家までお持ち帰り




楽しかった余韻のままに
おうちでも赤ちゃんと
遊べるんですよ
🎵



本日は産後デイケアという
ねんね期の赤ちゃんとママさんが



仲良くなれて

 

 


脳神経から内臓から
お肌のケアから運動から
実はオールマイティに効果抜群




リズムヨガベビーマッサージ
レッスンの日でした。

 

 


お声も頂いていましたので
ご紹介しますね。


//
早くまきこ先生に会いたい
と思っていましたが


入院したりと忙しくて
なかなか行けず、
やっと今日参加出来て
よかったです💓


レッスンに参加すると子供と
1対1で向き合うことが
出来るのでいい時間を
過ごせました
👶✨


ベビーマッサージで
子どもの免疫力アップ

出来るように頑張ります💪


かき氷もご馳走様でした🍧🥄
\\

 





私もお会いできましたこと
嬉しかったです♡



ここまでの出産から産後の
エピソードも
打ち明けてくださり
ありがとうございました。



これからどんどん赤ちゃんも
大きくなって
どんどん健康になって
いけるよう



心から願ってお手伝い
させて頂きますね♡




楽しんでご参加頂き
ありがとうございました😊




今日はお2組の親子さんと
レッスンだったのですが、



一曲のふれあい遊びを
覚えてお帰り頂きたくて



何回も練習
やったんですよね♡



そしてママさんお2人とも
覚えてくださいましたよね笑




おすわり期



ハイハイ期



タッチ



あんよ



園児になったら
園に行く前の儀式になったり



子どもからあの歌やってって
望まれるように
なってきて



ママも喜び感じて
ついついふれあい遊びを
やっちゃうんですよね♡



子どもの反応も嬉しくて

 


ママもどんどん
オーバーアクションに
なっちゃう♡



全部全部ママ達が
教えてくれたことなんです♡


//
一つのふれあい遊びで
乳幼児期が楽しくなる♡

\\



乳幼児期のレッスンの
思い出が蘇ってきて

 

 


通って良かったって
思って頂けたら嬉しいです♡



佐藤からの情報や
育児の知恵♡生活の知恵

 


受けとっていただけたら
嬉しいです♡
繋がっていきましょう♡

 



くるくるぴっして
あの歌やって



そんな風に子どもに言われて
忙しいけど嬉しいママの
喜びの報告が止まりません!



全てのママに味わって
頂けたら本望です。


 
最後までお読み頂きまして
ありがとうございます😊


宮城から全国へ
 
我が子とのふれあいや関わり方に
100%還元
 
ベビーケアインストラクター
チャイルドヨガインストラクター
講師養成 佐藤 真紀子


 

  産後デイケア♡ねんね期のベビーマッサージと
赤ちゃんヨガレッスンの様子です。少しでも
お役に立てましたら嬉しいです♡