昨日は1日オウチでお掃除して


お布団干して


お洗濯して


大好きなおうちで充電、リラックスできました


そうそうお掃除やらバタバタしている間に


ベランダでジョッコちゃん靴を一人で履けて喜んでましたラブラブ


私達が布団のシーツ入れ替えしている間に(笑)


先日泥水に入って洗った靴が乾かず


長靴はいていたら近所の


憧れのMちゃんのお下がりをいただいたの


ジョッコちゃんとても喜んで(笑)


その靴をはくときはMちゃんからもらったのと何回も言う


ふかふかのお布団が気持ちよくて夕べは久しぶりに9時前に寝てさっき起きたよ~


お日さまの光を浴びたお布団はやはり


身体にいいみたい


夜ごはんの外食


多賀城駅前の食いしん坊の懐石料理もおいしかったしね=お誕生日のお祝いで母にご馳走になりました(笑)
=お子さま連れも歓迎してくれるお店です


そしてジョッコちゃんは夕方またいつもの公園でたくさん遊びました


公園でジョッコちゃん砂場で周りを観察しながら遊んでた!


しばらくつかず離れずで私もジョッコちゃんを観察しながらベンチにいて


楽しかったあ!


今日も公園かなあ(笑)








Android携帯からの投稿