子育てサポートセンターと公園どっちにいく?


コウエン!


コウエンタノシイ タノシイドキドキ


ジョッコちゃん公園大好きな今日この頃です☆




遠くからみて公園にだれもいないときは


ママトアソブ


誰かが来たら嬉しそうにまずは様子をみてる


そのうちにだんだん距離が縮まり


一緒にブランコに乗ったり


シーソーに乗ったり


アリさんみたね


皆が帰ったあとは


ちょっと真似したりして(笑)


今ぐっすり眠ってますドキドキ


私もあいこーぷ宅配片付けて自由時間だ


そうそう公園脇にいたヤクルト販売のお姉さまにヤクルトください~って


張り切って叫んだら


クロネコヤマトのお姉さまでした


隣でジョッコちゃんもヤクルトクダサイ~(笑)


もう少し大きくなったら


突っ込みいれられるよだろうなあ(笑)


ママったら!なんて



Android携帯からの投稿