感激した目


今回はオペラを味わえる場面もあって


バリトンとソプラノの表現を聴いたんだけど


涙は出ないけど目のずっとずっと奥の方で感じる熱いもの


いや~最高でした


子供達が歓ぶしかけもあって


音楽をとても身近に感じる


このコンサートシリーズは本当に素晴らしい催し物ですね


ジョッコちゃんも真剣に楽しく観ていたようでした


いつか本格的なオペラ一緒にみようね


出来ればイタリアで!?


3歳くらいからだとミュージカルなど観れるものも増えるから一緒にみようね~


私も1日ジョッコちゃんと生活していて


自分が音楽が大好きなのもあって


遊びの大半が音楽が関わっているの


手遊びも音楽でしょ?


ヤマハのCD聞いたり


ふとした時にふと共通の話題=音楽が飛び出す事があって


音楽様々なのです


これから先の音楽タイム楽しみだねえドキドキ



Android携帯からの投稿