カニをたらふく食べたいと | ウマ☆ウマ★のドキドキ(゜∀゜)冒険記録♪

さすがに放置しすぎだとおもうの

でもボクミ○シィや手○ロで精一杯なんだ ウン


しかしブレクロはもう毎日のようにハリケーンエクストラサイクロンだけどねっ

最近なにしてるかって? なにもやることがないのよ!

ひゃああいっぱいきちゃらめmdjgんじょあjどうえffgろqjhおあぽ


ウマ☆ウマ★のドキドキ(゜∀゜)冒険記録♪

そろそろ大型アプデきてもいいとおもうの

そして念願の騎馬隊を合戦MOBに実装してくれや運営よぉ


今やることと言えばエイ狩りだけどやっぱりあれ

集められる気がしないのでもうあきめりーくりすます

頭コンガラガッチュレイション



ウマ☆ウマ★のドキドキ(゜∀゜)冒険記録♪

ひあああああああああああ