さすがに放置しすぎだとおもうの
でもボクミ○シィや手○ロで精一杯なんだ ウン
しかしブレクロはもう毎日のようにハリケーンエクストラサイクロンだけどねっ
最近なにしてるかって? なにもやることがないのよ!
ひゃああいっぱいきちゃらめmdjgんじょあjどうえffgろqjhおあぽ
そろそろ大型アプデきてもいいとおもうの
そして念願の騎馬隊を合戦MOBに実装してくれや運営よぉ
今やることと言えばエイ狩りだけどやっぱりあれ
集められる気がしないのでもうあきめりーくりすます
頭コンガラガッチュレイション
ひあああああああああああ

