浴衣はえろさしかないですよね うん
今日で311の地震から1年なわけですが
黙祷とか勢チャでやってたけど
偽善なんかで人を救えるかと憤りを感じるね
あんなことしといて数秒後にはゲームに戻るのにね
そんなことする暇があるなら募金箱に金を突っ込んで来いと言いたいね
まぁそんなことはどうでもよくて
あれですね
課金履歴は中学時代のノートと同じですね
見てはならない 絶対に
以前起きた白馬町内乱入事件
八千矛七不思議の1つである(真顔
今日お庭でバーベQなのですごい心躍る
バーベQでお肉よりウィンナーの方がおいしく感じる現象だれか解説よろしく
アウトドアじゃグビっと酒もほしいがやっぱ牛乳だね うん
異論とかいらない させない












