毎年やられてます。。
去年は
『あ、鼻血でてるで!!』
と、朝から騙され。。。
今年は、朝からなかったな~と、さっきまで覚えていたのに・・・
帰宅時に『髪に蜘蛛の巣ついてるで!!』
老眼の父も(笑)、『わからん!』って。。
私は
『ギャー\(>_<)/とってぇ~~!!』
『ん???…』
『騙された~~!!!』
犯人は、母です。。。
すました顔で、騙すのうますぎっっ!です(^_^;)
去年は
『あ、鼻血でてるで!!』
と、朝から騙され。。。
今年は、朝からなかったな~と、さっきまで覚えていたのに・・・
帰宅時に『髪に蜘蛛の巣ついてるで!!』
老眼の父も(笑)、『わからん!』って。。
私は
『ギャー\(>_<)/とってぇ~~!!』
『ん???…』
『騙された~~!!!』
犯人は、母です。。。
すました顔で、騙すのうますぎっっ!です(^_^;)