毎年やられてます。。


去年は
『あ、鼻血でてるで!!』
と、朝から騙され。。。



今年は、朝からなかったな~と、さっきまで覚えていたのに・・・
帰宅時に『髪に蜘蛛の巣ついてるで!!』




老眼の父も(笑)、『わからん!』って。。

私は
『ギャー\(>_<)/とってぇ~~!!』



『ん???…』



『騙された~~!!!』




犯人は、母です。。。

すました顔で、騙すのうますぎっっ!です(^_^;)