厄神サン 厄除けで有名な神社のお祭りが今日から3日間始まりました。 駐車場待ちに30分! 字の中のちっちゃい神社なのにこの時ばかりは凄い人でした!参るのも待ちです! 厄年が何事もなく過ぎたことをお礼してきました!