厄除けで有名な神社のお祭りが今日から3日間始まりました。
 
駐車場待ちに30分!
 
mandm3さんのブログ-2011011820340000.jpg
mandm3さんのブログ-2011011820350000.jpg
 
字の中のちっちゃい神社なのにこの時ばかりは凄い人でした!
mandm3さんのブログ-2011011820370000.jpg参るのも待ちです!
 
 
厄年が何事もなく過ぎたことをお礼してきました!