おちょぼ稲荷② すごい雨の中、想像以上の人 人 人! ここのお供え物は、これ お揚げサンとロウソク。30円。 お参りの後は、夜店巡り。ディズニーの人形焼き!可愛い♪♪♪ 串カツも有名で、食べました。 お土産は、草餅!!これも有名らしく何件も草餅屋サンがあった中、『九州屋』サンで買いました。美味しかった♪ 毎月通う方がいるくらいだそうで、御利益があるといいな。