すごい雨の中、想像以上の人 人 人!
mandm3さんのブログ-201010311939002.jpg
mandm3さんのブログ-201010311939000.jpg
 
ここのお供え物は、これ
 
mandm3さんのブログ-201010311947000.jpg
 
お揚げサンとロウソク。30円。
 
お参りの後は、
夜店巡り。
mandm3さんのブログ-201010312015000.jpg
ディズニーの人形焼き!可愛い♪♪♪
 
串カツも有名で、食べました。
 
 
mandm3さんのブログ-201010312036000.jpg
 
 
お土産は、草餅!!これも有名らしく何件も草餅屋サンがあった中、
『九州屋』サンで買いました。美味しかった♪
 
 
毎月通う方がいるくらいだそうで、御利益があるといいな。