月末月初は賑わうというおちょぼ稲荷にむかってます。
 
ランチ行くかわりに、向かう途中の養老SAでお昼にしました!
 
mandm3さんのブログ-201010311504000.jpg
 
mandm3さんのブログ-201010311446000.jpg飛騨バーガー。
 
mandm3さんのブログ-201010311442000.jpg SA一番人気のラーメン。
 
デザートは栗のロールケーキ。
mandm3さんのブログ-201010311457000.jpg
 
千代保稲荷。商売繁盛 祈願で有名だそう。
 
1日に日がかわる頃が一番賑わうらしく、時間を潰してから向かいます!