インターネットここ数日、風邪気味だから早く寝ようと思ってるのに 久しぶりに開いたパソコン。。。終われへん。。寝不足気味です。しっかし便利よね~☆☆☆お家に居ながらにして。今さら?!でも、すぐに自分のIDやパスワードを忘れてる。。から再登録手続き~みたいな。難点やわ。