すっごく気になって。
 
mandm3さんのブログ-201009181629000.jpg
mandm3さんのブログ-201009181630000.jpg
 
300円くらいです。
 
クラブハリエのバームクーヘンは有名だけど、これをスライスしてオーブンで焼いてあるの。7月からの新発売らしいんだけど、美味しかったよ。
 
ちょっとしたプレゼントにいいかも♪