CLUB HARIEのDRY BAUM すっごく気になって。 300円くらいです。 クラブハリエのバームクーヘンは有名だけど、これをスライスしてオーブンで焼いてあるの。7月からの新発売らしいんだけど、美味しかったよ。 ちょっとしたプレゼントにいいかも♪