このイベントでは、短冊にお願い事を書いて投函すると、今度の送り火の時にお焚き火してもらえるってことで……。
 
 
 
 
ゲット♪
 
 
 
mandm3さんのブログ-201008141643000.jpgmandm3さんのブログ-201008141645000.jpg
ここ数年、『ねがいごと』は 一つです(^o^;けど。。
 
 
ま、いっか。
 
 
いつか(≧ω≦)
 
かないますように。