岐阜の姉が話していた、南クララさんの占 い。
15分5000円なんだって。高い?!の普通なん?!
私の姉は、人みることができて………。
私、みてくれたらいいんちゃうん。。
もちろん、結婚について?!
身内は、みないっていうねんけど。。。
クララさん。お願いしてみようかな。
15分5000円なんだって。高い?!の普通なん?!
私の姉は、人みることができて………。
私、みてくれたらいいんちゃうん。。
もちろん、結婚について?!
身内は、みないっていうねんけど。。。
クララさん。お願いしてみようかな。