久しぶりに、一緒に京都の酒屋サンにいきました!
 
 
 
実はお目当てがあって……
 
こないだ飲んでスゴく気に入ったお酒。
 
 
 
「笑四季酒造」のお酒。
 
 
mandm3さんのブログ-201006012255000.jpg
 
mandm3さんのブログ-201006012255001.jpg
 
 
フルーティーって書いてあったんだけど、
 
 
私的には、フルーツワインみたいに甘くって濃厚!
 
 
あまり取り扱いのないお酒なので…
自宅用に買っちゃいました(^m^)
 
 
飲んべえぢゃないよぉ!(汗)