笑四季酒造 久しぶりに、一緒に京都の酒屋サンにいきました! 実はお目当てがあって…… こないだ飲んでスゴく気に入ったお酒。 「笑四季酒造」のお酒。 フルーティーって書いてあったんだけど、 私的には、フルーツワインみたいに甘くって濃厚! あまり取り扱いのないお酒なので…自宅用に買っちゃいました(^m^) 飲んべえぢゃないよぉ!(汗)