雪~!! | mandm3さんのブログ
昨日は、めちゃ晴れから一転
大雪!!(^!^)y~
パウダー!!
この時期にあり得ないくらいな、雪!!
黄砂で雪が黄色くなってたけど(^o^;
風でゴンドラ止まっちゃったけど…。
とっても楽しみました
\(^O^)/
滑りの後は………
昨日から気になっていた、
ゴンドラ横のクレープ屋サン♪♪♪
並んでます。
さっきお昼のラーメン食べたとこなのに(^^ゞ
待ち時間に遊び中
わかるかな?
男子作!
人埋まってます~!?
二日間満喫したぁ♪♪♪
満足満足(^^)v
やっぱり泊まりボードは楽しい♪
来年は行きたいね☆

