昨日は、めちゃ晴れから一転
 
mandm3さんのブログ-201003211200000.jpg 
 
大雪!!(^!^)y~
 
パウダー!!
 
この時期にあり得ないくらいな、雪!!
 
黄砂で雪が黄色くなってたけど(^o^;
風でゴンドラ止まっちゃったけど…。
 
 
 
とっても楽しみました
 
\(^O^)/
 
 
滑りの後は………
 
昨日から気になっていた、
ゴンドラ横のクレープ屋サン♪♪♪
 
mandm3さんのブログ-201003211410001.jpg
並んでます。
さっきお昼のラーメン食べたとこなのに(^^ゞ
 
 
待ち時間に遊び中
 
mandm3さんのブログ-201003211433001.jpg
 
 
 
 
わかるかな?
 
mandm3さんのブログ-201003211433000.jpg
 
 
男子作!
 
人埋まってます~!?
 
 
 
二日間満喫したぁ♪♪♪
 
満足満足(^^)v
 
やっぱり泊まりボードは楽しい♪
 
 
来年は行きたいね☆