今日はクリスマス♪



でも…私はといえば…




この冬に向け、友達に車のオイル交換(1年以上ぶり?!(-ロ-;)) しに行って……



自宅です(-ロ-;)

今だにサンタ的な事が起きるんじゃないかとドキドキ(≧▼≦)

でもたぶんこのまま明日を迎えそう(≧▼≦)



しかも!若干、父は家にいるのが嬉しそう?!(笑)




早く嫁に行きたい………