今日はクリスマス♪
でも…私はといえば…
この冬に向け、友達に車のオイル交換(1年以上ぶり?!(-ロ-;)) しに行って……
自宅です(-ロ-;)
今だにサンタ的な事が起きるんじゃないかとドキドキ(≧▼≦)
でもたぶんこのまま明日を迎えそう(≧▼≦)
しかも!若干、父は家にいるのが嬉しそう?!(笑)
早く嫁に行きたい………
でも…私はといえば…
この冬に向け、友達に車のオイル交換(1年以上ぶり?!(-ロ-;)) しに行って……
自宅です(-ロ-;)
今だにサンタ的な事が起きるんじゃないかとドキドキ(≧▼≦)
でもたぶんこのまま明日を迎えそう(≧▼≦)
しかも!若干、父は家にいるのが嬉しそう?!(笑)
早く嫁に行きたい………