前回オファーを頂き8月から忙しくなるため

今のうちに遊んでおきたいと言っておられた

不定期枠のパパですが


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

今日は和食専門店に

ランチに行ってきましたおねがい


私の中では不定期なので

8月が忙しいなら8月以降にお誘いが

あるかなーなんて思ってたら


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

先週にランチデートに行こうってなり

私も空いてたため今日はデートしてきました♥️


和食専門店にてコースを堪能(*´ڡ`●)
あさりの前菜スプーンフォーク

お刺身3点スプーンフォーク

何とかの🤣🤣煮物スプーンフォーク
忘れた🤣🤣

おかず盛り合わせスプーンフォーク

ハモとお野菜の天ぷらスプーンフォーク

茶碗蒸しスプーンフォーク

鯛めしとお味噌汁とつけあわせスプーンフォーク

豆乳のムーススプーンフォーク

やっぱり和食が優しい

お味で美味しかったです(*´ڡ`●)


来月お会い出来たら

会おうねとなってお別れしてきました。


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

お話もしてたらあっという間に

お時間も過ぎ。。。


もーすぐ7月

早いです😅😅