今日は50代、既婚

経営者さんとお会いしてきましたおねがい


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


介護施設・老人施設の経営をされてて

8月からまた更に

忙しくなりそうと言っておられて

今のうちに遊びたいからという事を

言っておられてオファーくれた感じでした😅


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

なんやそれ!!みたいな😅


前菜スプーンフォーク

冷製スープスプーンフォーク

ヒレステーキ120gスプーンフォーク

牛しぐれ煮の炊き込みご飯スプーンフォーク

食後のマスカルポーネの
チーズケーキスプーンフォーク 

最初は足らへんなー😅って思ってたら
結構お腹膨れました😅
最近、お肉続き( ´Д`)=3

倶楽部のプロフィールのカレンダー機能に
いつもオフの日が分かれば直ぐに入力して
変更もしたりするのですがそれを
見てくれてて今日はお誘いしたと😅

ただ、8月から忙しくなるなら
あまり会えないなと。。。
お話も楽しくてあっという間でした✨


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

不定期パパみたいな感じになりそうです🤣

私も今月は本業が忙しくなるので

あまりいま段階はパパ活は予定が

入れられずタラータラー

今月から色々と病院の仕組みやら改正

とかもあり看護部門も色々と影響を受け

ドタバタです。。。

今月は無理のない程度に

パパ活を入れていこうかなと思います🤔