いやー、子供達も寝て束の間と

思った矢先に、


本田パパより来週のデートの服装は

どんな服装でデートに来るか?!とかの

ラインがあって、


その後のやり取りがこちら

↓↓↓↓↓

いやいや、ストッキングは着用していくけど

ええ?!黒?!( ゚д゚)ハッ!

(゚Д゚)ハァ?、めちゃくちゃキモいんやけどタラータラー
ってなりつつ今に至ります。

今日は倶楽部からオファーもあり
嬉しい反面、んん?!何?!
みたいなこのラインガーンガーン


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

マジ寒気する。。。

そんなに服装って重要なん?
そんなに支配したいわけ?
キモいってってなってます。。。

挙句、私がそこまで指定されるのは
しんどいし、流石に無理💢って怒ると

こんなライン
↓↓↓↓↓

バリ、ダルい💢💢

趣味だけならイチイチ
送って来なくて良いし
自分の胸の中に留めてて欲しいものです😤


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

来週27日が2回目デートですが
その時、初大人会も兼ねてますが

今から何だかなーって気乗りしない私。。。
ただ、痛いこと怖いことはしないと言ってたし
1回戦のみとかも言ってたので
大丈夫かなと思ってますが🤔


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント



支配欲の高い本田パパと継続できるか🤔
お手当は5を提示してきてくれてるので
そこはクリア。


ユアマイスター

 

後は他府県からわざわざ1時間半かけて
私の最寄り駅まで迎えにきてくれるのもクリア。

27日どんなデートになるんやろ😅

本田パパは

Tバックがしかも好きで

履いてほしいと強要もあったので

こんなんがお好みなんやろう😵

Tバック食い込むし苦手なんよね( ´Д`)=3

買ってくれるなら若いとき1回履いてた時

あったけど再チャレンジしてみても

いいかなーなんて思ったりもしてる🤔

本田パパのデートの日、限定😏

↓↓↓↓↓