前回に顔合わせランチでお会いしたのが
5/31の日🤔🤔

昨日のラインで色々とやり取りをしてて
本田パパより
上記ラインがきて
お金を振り込んでくれる事に✨✨


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

毎日、本田パパよりラインがきて
近況報告というか
こんな感じーって仕事の報告とかもするの
ですが、ここ3日間
お仕事が凄まじく
大変な内容を送ったら

上記ラインがきたので

乗っかって甘えて
銀行名、支店名、口座番号を教えたら

振り込んできてくれました🥹🥹
この本田パパ優しすぎます🥹🥹


その額、、、


マジカ?!🤣
3度見くらいしました🙄🙄


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

とても優しいパパです(´`*)

この額には驚いてしまった私で
疲れもぶっとびました🤣🤣
お金の力ってホンマ単純やなって
身を持って経験してしまいました。

まさかお金を振り込んでくれるなんか
思ってもなかったし
そういうつもりで
仕事が大変なんかラインしてなかったのに
ええ?!な良い出来事でした✨


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

今月、初大人会も兼ねての
お食事デートでお会いしますが
いや、こんなパパ初めて見ました👀

大切にしたいなと思います✨
頑張って長く続くといいなぁ✨

↑↑↑ 見た目可愛いし気になる♥️♥️


 

 ↑↑↑定番のフィナンシェも捨てがたいウインク


 いっぱい見てたら悩むなーー🤔🤔


 本田パパに

次回お会いした時の手土産用に

アンリのフィナンシェとか気になるな♥️

バターが濃厚に使われてるから

安定の美味しさやし

アンリは裏切らないはず🤣